忍者ブログ

営業課長ブログ

府大ボクシング部、営業課長もりしぃによるブログ 府大ボクシング部の営業活動の一環として書いております。 Amebaブログにも同じ記事投稿してます 読者、アメンバーを募集しておりますので AmebaIDもってる方は申請プリーズ http://ameblo.jp/eigyokacho-molicy/

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

本日は誠輪館ダイナマイトに出場して参りました。
誠輪館ダイナマイトとは
空手道場 誠輪館のクリスマス企画的なモノで
内容は大凡、プロレス風コントです。
やっぱコレをやらないと年を越せないね
今回はタッグマッチでワタクシとタッグを組んだ
JETシンさんです。
b5d833a0.jpg

そして、オールスター集合!

1d34b403.jpg

子供たちにソコソコ喜んでもらえたのではないでしょうか
むしろ、大人の方が楽しんでた気もするが…

拍手[4回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日は木曜日でダイエーが少しお得な日。
ダイエーに行ったらソコには信じられない光景が。
111208_212452.jpg
生簀にサメが…
結構デカイ
しかも、その場で調理してくれるらしい。
誰が買うんだよ

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日、ボクシング部第3期の大先輩から
メールを頂きました。
今の1回生が多分、35期生くらいだと思います。
このブログをご覧になってボクシング部が
存続しているのを知ったそうです。
こんな拙いブログだけど書いていて良かったです。
先代から受け継いできたボクシング部を
なんとか存続させないとイカンな。
というわけで1回生の諸君には期待しておるぞ

拍手[4回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ワタクシは小さい頃バナナ、プリン、牛丼を
腹一杯、食べるのが夢だった
今、大学生になってバイトをして
その程度の夢は叶えられるようになった

 だから、バイト先の弁当はいつも
牛丼を持って行っている

今は1日1000円くらいの食事をしたいと思っている
ちょっとグレードアップだ
別に外食でってわけじゃないけどね

俺は毎日、450gのブルガリアヨーグルトを食うから
これで120円は確定
朝はバナナを2本食うから60円くらいか。
半額くらいになってる時に買いだめするからな
で、今は柿がウマいから1玉でも70円。
メインの食事以外の部分で250円か

あと750円分食べれれば
学食でも結構食べれるし王将でも定食注文できるし肉政の焼定も余裕でイケる。

素晴らしいな!

もっと大きな夢を持とう…

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
誠輪館ダイナマイト
(空手教室の子供たちの為にプロレスをやります)
に向けてそろそろ減量をね。

計量とかは勿論、無いけど
見苦しい体を晒すわけにはイカンので
腹筋のカットが出る程度に絞ろうかなと
やっぱ夜が一番おなか空くんだよね
見に来たい人は言ってもらえれば…
まぁそんな奴居ねぇか!?

夜、帰宅してプロテイン飲んで速攻寝るという
減量勝利の方程式にウマくハマればいいんだけど

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日から12月。
2011年も残すところ、あと1ヶ月。
マジで信じられん。
3回生のこの時期になると
スーツで大学来る奴、増えるよな
まぁワタクシは例年通り
来年から各方面で本気を出そうと
思ってるのできっと大丈夫だ…
死にたい
京大入試でYahoo知恵袋使ってたのがバレたの
今年なんだぜ

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日の記事の続きのような内容になるが
今の世の中マスコミに踊らされ過ぎだと思わんかね?
ワタクシの記憶では小渕総理からしか記憶に無いけど
優秀な総理大臣に限って世論によって
辞職してる気がするんだよね
但し、小泉氏は除く
自民党は森元首相はアフリカ、インドと外交を深め
麻生元首相は韓国、北朝鮮、中国に対して強い姿勢を見せた。
一方、民主はコミュ障なのかと思うような
外交に関して消極的なイメージがある。
自民党の総理はコレと言ってチョンボは無くて
失言とか漢字読めないとかその程度の話で
実際に政治とは無関係なところを叩かれていた。
民主は各人、やらかしている。
鳩山氏…温室ガスを25%削減、脱税、個人献金
管氏…違法献金、震災情報隠蔽
野田氏…国民に説明なしでTPP参加
どれも取り返しのつかないものばかりですね。
その割にマスコミからの批判が手薄なんだよな
イマイチ叩かれる人の法則が掴めん
スポーツ界では朝青龍と亀田一家がマスコミから
アンチ喰らってたけど
双方ともアンチよりファンの方が圧倒的に多いと思うんだ。
誰かのことを記事にする時に
絶賛するかアンチすると書きやすいってだけの理由で
叩いてる気がするんだ。

ただ、何かを批判するのは物凄くエネルギーが要るし
一歩間違えば自らの低能を露呈するだけというリスクを抱えて
いる訳だから何かを批判する人や報道を必ずしも批判できない。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ヒューフレとは府大ボクシング用語辞典
参照していただければ分ってもらえると思うが
友達が少ない人という意味の単語で所謂、もりしぃ語だ。

コーネル大学のMatthew Brashears助教授が
2000人の大人を対象に
「ここ6カ月で重大な悩みについて語った人数」を尋ねたところ
3人以上…29%
2人…18%
1人…48%
0人…4%
となり平均で2.03人という結果になったそうな
一方、Facebookの友人の平均数は130だという
ソース:The Telegraph
 

ワタクシも”重大な悩みについて語る人”は
大体、2~3人いればいいかなぁと思うんだけど
みんな、就職したり家庭を持ったりすると離れていくのかなぁ
と考えると心もとない人数であるな

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
簡単ルールで 一生きれいな字という動画を見た。

試しにルールを気にしないパターンとルールを気にしたパターンで
書き比べてみた。変化あったか?
111023_220423.jpg

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

初めて一人で焼肉を食べに行ってみた。
案外、一人きりっていいな
111015_125942.jpg
ワタクシは、普段から一人で動けないことで有名(?)だが
いいかげん自立した心を持たないとあらゆる面でヤバいと思ったんだよね
思ったより一人きりっていいよね

拍手[3回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
もりしぃ
性別:
男性
職業:
ギリギリ大学生
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright 営業課長ブログ by もりしぃ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]