忍者ブログ

営業課長ブログ

府大ボクシング部、営業課長もりしぃによるブログ 府大ボクシング部の営業活動の一環として書いております。 Amebaブログにも同じ記事投稿してます 読者、アメンバーを募集しておりますので AmebaIDもってる方は申請プリーズ http://ameblo.jp/eigyokacho-molicy/

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日は新入部員が来てくれました。
彼は中々見所があって強くなりそうだよ。

話は凄く変わるんだけど
最近というか初めからだけど
ブログってあんま書くこと無いんだよね
芸能人じゃあるまいし
そして何を書けば読んでもらえるかがイマイチ掴めない
で、ブログの左側にカレンダーが出てるんだけど(パソコンだと)
ブログ書いた日は青くなるから
月初めは今月は毎日書くぞ!
というモチベーションなんだけど
1日書き損ねるとテンションが下がるというシステムです。
このシステムに気づいてたツワモノはおるかね?
まぁそんな所にも注目してブログを楽しんで頂ければ幸いです。

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

体育館が暑いということで
コーナンで工場扇を購入してまいりました。
110713_142620.jpg

どえらいデカくて重いんかと思ってたら
意外とコンパクトに段ボールに収まっていました。

これで夏休みの練習も快適ですなぁ
 

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

本日、学生課でクラブ規約を作成し
部員に配るよう指示されましたので
やっつけ仕事で『クラブ規約』を作成しました。

ぶっちゃけアホらしくてやってられるか!
と思いましたが
まぁ上からの指示なので

まだ、草案の段階なので訂正できます。
訂正案があったら言ってね

一応、ココに書いとくね
 

クラブ規約
前文
  大阪府立大学ボクシング部の部員は部員と今後部員となる者の為に運営される。
   
部員は大阪府立大学ボクシング部に所属していることを念頭に置き、その名に恥じない行動を取ることが要求される。単にボクシングに真摯であるのみならず積極的に自らの大学生活を充実させ悔いのない大学生活を送るよう努める義務を負う。
   
  部員は大阪府立大学ボクシング部のことのみに専念せず他のクラブに対し信義に従い誠実に接し、良好な関係を構築しなければならない。
 
第一章 総則
 第1条(名称)
  本部活は大阪府立大学ボクシング部(以下、府大ボクシング部)と称する
 
 第2条(目的)
  府大ボクシング部はボクシング及びその他の活動を通し、部員相互の親睦と協調をはかり各個人の健全な成長を促し、府大ボクシング部が一層、発展することを目的とする

第二章 役員
 第3条(役員)
  府大ボクシング部は次の役員を置く。
  1.主将
  2.副主将
  3.書記
  4.会計
  5.庶務
  6.マネージャ
 
 第4条(役員選出)
  役員選出は第四章に規定される会議の全会一致により決定される。
  但し、緊急を要する場合には過半数により可決される。
  
 第5条(役員の任期)
  役員の任期は特に定めず、自ら辞意を表明する、若しくは部員の過半数による解任の要求があった場合に辞任・解任が成立する。

 第6条(役員の業務)
 役員の業務は別に役員業務規定に定めを置く。
 
第三章 経費
 第7条(経費)
  経費の収入・支出は会計若しくは主将が管理し、予算は部員の意見を反映した予算案を会計が作成し、主将が承認することで成立する。予算案を作成するにあたり、第四章に規定される会議を招集することが望ましい。
 
第四章 会議
 第8条(召集)
  会議は部員が必要性を認めた場合に召集することができる。
 
 第9条(会議の意義)
   府大ボクシング部に関する重要とされる事項を決定する場合は会議を招集するのが望ましい
 
第五章 雑則
 第10条
クラブ規定は会議の全会一致を以て変更可能である。

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

本日から本格的に今期ボクシング部が始動しました。

今日は4人も見学に来てくれたので
去年より幸先良いですなぁ

去年は呪われたように人が来なかったでな

部員が増えると白鷺祭で店を出したり
夏の合宿で遊びに行ったり
夢が膨らむねぇ
 

 

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最近、全っ然ボクシングに関する記事を書いてないので
皆さん忘れてるかもしれないというかワタクシも忘れていたが
このブログは府大ボクシング部の営業で書いているのだ

今日は新しい仲間を我が部に迎え入れることができました。
久しぶりのボクシング部の近況だよ

例によって肉政で歓迎させていただきました。

このままな感じで部員が増えるといいんだけどなぁ

 

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

久しぶりにボクシング部活動の記事だ
本日はボクシング部のポスターを作成しました

まだ、サンプルなんだけど
こんな感じになった
110329_212404.jpg

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

本日は節分ということで昼休みに
部室で恵方巻きを食べました。
今年の恵方は南南東。
110203_123514.jpg
まだ、食べてないって人は取りあえず食べておけ!

太巻きを丸かじりするような贅沢が合法的にできるんは
節分の今日だけでっせ

その後、豆食いました。
 

110203_130956.jpg

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

本日は日頃から親しくしていている誠輪館のイベント
「誠輪館ダイナマイト」に参加してきました。
しかし、そんなことはどうでもよい!
(後日、気が向いたら今日の様子を書きます)

今日は亀田3兄弟がさいたまスーパーアリーナで
試合してたんだよ!

1戦目は亀田和毅選手。
バンタム級だけあってスゲー体してたな

何が印象的だったかって
国歌独唱を安岡力也氏が歌ったことだ
なんか凄い迫力だったよ。
101226_192725.jpg
 
そしてメインイベントの
 亀田興毅vsアレクサンデル・ムニョス
12Rまで亀田選手が優勢に試合を進めるも
決め手に欠ける展開となっていたが
最後の最後、12R1:32頃に亀田選手が右フックでダウンを奪いました。
101226_212837.jpg
日本人初の3階級制覇を成し遂げました。
 

 

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日は家に着いたのが0時を過ぎていたので
昨日の事を書く

昨日は朝から阪南に出稽古に行ったが
リングとその周辺を大掃除する日程だったらしく
掃除を手伝うことになった。
101204_110146.jpg
何にダウトを感じるかって阪南の生徒が2人しか来てなかったことだ

最近、阪南ボクシング部で一番部活来てない人より
阪南ボクシング部に参加してる気が
いや、多分気のせいだろう
 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

本日はボクシングの試合のスタッフの手伝いで
関西外語大学に行って参りました。
101127_101607.jpg
満面の笑み天馬
スタッフの手伝いといっても
ただ選手の体温と血圧を計るだけなんだ

で、今回もせっかく私大に来たので
学食で昼食を摂りました。
ここの学食はでら安かったんだけどボリュームがイマイチでした。
ワタクシは人気No1の「からあげ丼」を食べました。
 101127_123108.jpg

試合の方も最後まで見させていただいたのだが
やっぱ10ozのグローブだと顔が腫れるね。
今日、キレイな顔のままリングを下りられた人は
本当に凄いなぁと思う
 

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
もりしぃ
性別:
男性
職業:
ギリギリ大学生
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright 営業課長ブログ by もりしぃ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]