忍者ブログ

営業課長ブログ

府大ボクシング部、営業課長もりしぃによるブログ 府大ボクシング部の営業活動の一環として書いております。 Amebaブログにも同じ記事投稿してます 読者、アメンバーを募集しておりますので AmebaIDもってる方は申請プリーズ http://ameblo.jp/eigyokacho-molicy/

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

部室にクーラーが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 100617_190507.jpg

部室もイイ感じになったヨ

拍手[3回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

本日、部室にソファー、テレビ、64、机
が配置されほぼ完成しました。

でらイイ感じな部室なんで
是非、遊びに来てな

ただ、如何せん倉庫だから5月にして
かなり暑い!

どげんかせんといかん
 

拍手[4回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

新部室が完成しました!

部室棟が燃えて一時はどうなるかと
思ったけっどもよ
なんとか立ち直りました。
(メンタル的にも)

新部室は奇術部とボクシング部が
共有する倉庫なんだけど
部室棟が焼失するまでボクシング部は
使ったことなくて、
ワタクシ達が倉庫を使おうと思い立った
時は奇術部が倉庫を荒らしまくって
かなり散らかってた。
こんな感じ…
100420_150148.jpg
何とか半分のスペースを空けてもらえる
ように交渉して、床にマットをひいて
家電を搬入して今日完成しました。
 100511_164704.jpg

拍手[6回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


白鷺祭も終わり純利もソコソコ出たのでCA3A0066.JPG
 

部室を片づけて且つ、より快適な部屋にしよう!

というわけで今まで触れられてこなかったテレビ周辺を片づけてたところ、
なんとPS2とコンロ4つが出てきた。
 

驚き!
 

どーでもいいことだけど、今日の晩飯は肉政で済ませた。
前々から薄ら気づいてたけど、肉政のカレーって毎回、内容が結構違くね?
 

前回、見たときは挽肉的なものがたくさん入ってたんだけど、

今日のカレーは牛筋だった。
 

誰か、肉政カレーの具の法則を見出してくれ
 

挽肉のカレーが一番おいしそうだしな
 

そのほかのパターンを知ってる人は教えてください
 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日は部活が終わった後、部室で酒飲みぃノ
テレビゲームしぃノでやりたい放題だった。

部室の溜まり場計画もやっと完了か!?
 

ただ、昨夜は部室内に蚊が1匹いて、そやつが
あり得ない血の吸い方をしやがる。

ここまでコテンパンに血を吸われるともはや
漫画でトーナメント戦の緒戦で負ける選手の
気分になる。

「俺の血をここまで吸ったからには絶対、生き延びろよ」
的な。(ほぼ、意味不)
 CA3A0059.JPG

 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

PS2

ジャンク品のPS2を買った。
どうやら、PSソフトは読み込めるが、
PS2のソフトの読み込みが安定しないらしい。
値段が2,000円だっただけに何があっても諦めはつく。
いつの日か部室に持ち込もうかと

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

部室の溜まり場化計画として部室に必要な物…
それは、みんなでできるTVゲームだ!
 

というわけで、平成21年にもなってプレステも3まで
出たこの御時世にまさかのNintendo64を設置。
今のところコントローラー2つとソフトはマリカとマリパ3。

ゲームが複雑化してる今、敢えてシンプルな64が良ハード
かと思われる。
 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日はボクシング部活動日だったけど体育館が
某バレー部に占領されてたんで、部活は諦めて、
(ここで諦めるのがボクシング部クオリティー!)
部室の溜まり場化計画を遂行した。

基本的にどの部室も床はコンクリートが剥き出しに
なっていて正直、くつろげんぞ!
ということで、床にマット的な物を敷き詰め、とりま
土足厳禁に仕立て上げた。

より、安いマットを求めた結果、妙に保育園ぽくなってしまった。
いやー。これで部室の溜まり場化計画も一歩前進!

CA3A0029.JPG
 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
もりしぃ
性別:
男性
職業:
ギリギリ大学生
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright 営業課長ブログ by もりしぃ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]