忍者ブログ

営業課長ブログ

府大ボクシング部、営業課長もりしぃによるブログ 府大ボクシング部の営業活動の一環として書いております。 Amebaブログにも同じ記事投稿してます 読者、アメンバーを募集しておりますので AmebaIDもってる方は申請プリーズ http://ameblo.jp/eigyokacho-molicy/

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

府大ボクシング部の監督が

府大ボクシング部に

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
100605_175122.jpg

という普通の出来事ですが、
府大ボクシング部の監督は
初期のポケモンで言うと
ガルーラくらい出現頻度が
低いので今年で2年目にして
初めて会いました。

本日、選手登録の手続きを
致しましたので次からは試合等
に出られるかと思います。

 

拍手[3回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日、デラヒーバ杯の参加申込を
済ませて参りました。

大会2週間前のワタクシ
ec54ec39.jpg

本日の体重は道着込で58.8kg。
あと、1.3kg…
ガンバッテ落とします。

拍手[5回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

1,2,3Rは互いに警戒して
捨てパンチが多く、長谷川選手が
微有利な展開。

ディフェンスに関しては
長谷川選手の方が1枚上手
かと思われる。

フェルナンド選手のジャブ以外の
パンチは概ね見きったかのように
ウィービングとダッキングで捌いて
いたのが印象的。

4R1分30秒あたりの
入ってきた相手に対して右にステップイン
からの左フックは凄かった。

しかし、4Rの柏木が聞こえた時に
若干でも気が緩んでしまったのか
残り時間わずかで打ち合いになり
フェルナンド選手の左フックが
直撃。おそらく1発で記憶が飛んだ
と見えます。

実際、試合終了か4R終了か
どちらのゴングか分からない
ようなタイミングでTKOを
取られてしまったので
実に惜しかったですなぁ。

むしろ、1発もらったときに
すぐにダウンしてた方が
とりあえず次のラウンドには
つなげたかもしれない 

拍手[4回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ボクシング部のホームページに
用語集を付け加えました。

ココから見てね!

やっぱ、用語集的なものって
部活HPのテッパンかなぁと
思ってな。


 

拍手[7回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今週は、昼休みなども利用して
部活勧誘のビラを配ったけど
手ごたえ無し…

新入生の人がこれを見てるとは
考えにくいが、一応、新入生に
向けてコメントを書く。

我が部では週1回からの参加、
兼部、長期休暇のみの参加、
など様々なニーズに応えたいと
思っています。

部活はバイトではないので
休むにあたって断る必要は無いと
考えております。

1か月ぶりに部活に来ても
全然、気まずくないです。

不安や質問、要望などがあれば
osakahuritu_boxingclub@yahoo.co.jp
に送っていただければお答えします。

メールならお互い顔が見えないんで
気軽に送れるっしょ?
また、こちらからは質問の答え等以外
は一切、メールを送りませんので
ご安心を。

拍手[5回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

久しぶりに肉政に行ってきた。

前はしょっちゅう
行ってたんだけどなぁ。

柔術の試合で減量しだしてから
ずっと行ってなかった。

この店、学生に優しい店なのだ。

焼肉定食がこの量で550円ナリ!
100413_131116.jpg
安いっしょ?
 

拍手[5回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

府大ボクシング部のTシャツと
ジャージが完成しました!

でらカッコイイっしょ?

1着3000円でいかがでしょうか?

4ca2b117.jpgcae7dcdf.jpg9af5a466.jpgd52f413b.jpg

拍手[18回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

夜、柔術の練習があったから
パソで亀田の試合を
予約録画してて
スゲー楽しみにしながら
帰宅したら

「応答がありません」
的なメッセージが表示されてて
詰んだ…

予約録画ができないって
お母さんかよ!

まぁ2,3日もすればyoutube
で見れるからいいんだ

で、試合の内容だけでも知っとこ
と思ってネットで見たら負けてるし…

まさか、亀田興毅が負ける日が来るとは

拍手[9回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日は府大で前記合格者の手続き
があるということで、新入生の部活勧誘に
行って参りました。

どこの大学も同じだと思うけど、
ラグビーとアメフトの勧誘は凄まじいよね。

なんか、軟禁に近い感じで
新入生を連れていくからねぇ

しかし、ワタクシ達も負けじと
ビラ300枚を配りきりました。

来年は部員が増えるとイイですねぇ。

府大は中期、後期も合格者が大勢出るので
26日の手続きの日もガンバりましょう!


 

拍手[8回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

2010年4月より男子アマチュアボクシングの階級が変更されました。

試合に出場するつもりでいる選手は 大阪府立大学ボクシング部HPでチェックしといてね

減量がキツくなる人、楽になる人いると思うけど頑張ろう!
 勝てば良い思い出ぢゃ!

拍手[8回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
もりしぃ
性別:
男性
職業:
ギリギリ大学生
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright 営業課長ブログ by もりしぃ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]