忍者ブログ

営業課長ブログ

府大ボクシング部、営業課長もりしぃによるブログ 府大ボクシング部の営業活動の一環として書いております。 Amebaブログにも同じ記事投稿してます 読者、アメンバーを募集しておりますので AmebaIDもってる方は申請プリーズ http://ameblo.jp/eigyokacho-molicy/

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日2日より森永乳業㈱さんより
ピノ ダブルストロベリーが期間限定で発売されました

Wチョコレートということで
中のアイスとコーティングしているチョコの両方がいちご味となっているのだ
いちごミルクのような味わいでノーマルのピノよりもあっさり爽やかで
まさに春が来たって感じですなぁ
secure.jpg

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

皆さん、Pontaカードはお持ちですか?
今、Pontaカードを持っている人限定でガソリンスタンドShellにてキャンペーンが実施されています。


ShellPuraの詳細はこちら

せっかくなのでShellPuraを試してきました。
初めてハイオクをオーダーしました。
なんか贅沢な気分だね

現在ガソリンが145円/Lくらいでハイオクが157円/Lくらい
ワタクシが乗っているバイクは9Lくらいしか入らないしそんなに金額的な差は出ないのだ

しかし、加速が明らかに違う
普段は「えー、ゼロ加速でスロットル回されてもダルいんですけどぉ マジ無理っスわー」
的なバイクの心の声が聞こえてきそうな勢いなんだけどハイオクを入れた途端に超スムーズに加速してくれるのだ
これでエンジンもキレイになって燃費も良くなるんだったら継続的に使ってみたいなぁ

拍手[3回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

本日からマクドナルドにて
春の訪れを知らせる『てりたま』と
さくらんぼの香りが楽しめる
『アメリカンチェリーシェイク』が
発売されました。
てりたまは2年ぶりの発売です。

照り焼きソースと分厚い卵の相性は抜群だね
さくらソースでアレンジをした『さくらてりたま』も気になったのですが
今日はノーマルのてりたまを食べました。
シェイクは子ども用の風邪薬のシロップみたいな後味で
個人的にはやっぱバニラが王道かなと思いました。
但し、ミスドのチョコファジシェイクはバニラを超えると思う。


拍手[4回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日、㈱インターリンクスさんが主催する
第7回あなたが選ぶオタク川柳大賞が発表されました。
今年で7回目となるオタク川柳ですが年々、オタク色が濃くなってるんですねぇ
今年は特に素晴らしい!
というわけで
『第7回あなたが選ぶオタク川柳大賞』
Check it out!
1332323559.jpg
神de賞を獲得した1位の作品はさすがにウマい!
やっぱ目を引くのは4位の作品だ
これは圧倒的なインパクト且つマジキチ臭がハンパないということで後世に語り継がれる逸品であろう

拍手[3回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

本日13日(火)よりモスバーガーにて
旨辛モスバーガーとカレーチキンバーガーが
期間、数量限定で発売されました。
IMG_0154.JPG

左が旨辛モスバーガーなんだけど
モスバーガーさんのミートソースへのこだわりは凄いな
そのこだわりのミートソースに甘味噌ベースのソースがプラスされています
このソースは本当に色んな旨みがギュっと凝縮されているのが分かります
そんな旨辛モスバーガーは398kcalで¥350です

そして、右がカレーチキンバーガー
カレーはトマトカレーでタマゴが入っているようでマイルドな味わい
チキンは衣が薄くて柔らかい
マクド○ルドと違って写真詐欺がほぼ無いのもいいですね
カレーチキンバーガーは352kcalで¥280です

こいつらカロリー高そうに見えて意外と低いな
モスバーガーは店員が丁寧に作ってるのが感じられて
他のバーガーショップより高級感があっていいな

拍手[7回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

本日8日(木)から期間限定で
松屋の豚めしが330円で復活します。
むしろ無くなってたのかよって人も多いかもしれんな
ワタクシは松屋の豚めしが消えたことを本当に残念に思っていたので
本日、早速食べてきました。
IMG_0136.JPG
すき家の売り上げが伸び悩んでいる中、松屋は2月に売り上げを伸ばしてきた。
松屋の牛めしは化学調味料、人工甘味料を使わないことをウリにしていて
確かにほかの牛丼よりも自然な味がする。
値段も味もゼンショー系列に負けていないんだけど松屋の課題は店舗の立地だと思うんだよね。
あとはテレビCMもどれくらい影響があるか分からないけど
すき家→加藤浩次さん
吉野家→中村トオルさん
松屋 →溝端淳平さん
決して溝端淳平さんを否定するつもりはない
彼は日曜の朝から番組の司会をこなし
昨年は工藤新一を演じ
俳優、タレントとして素晴らしいと思う

が、松屋もう少しがんばれよ
と思うよ

拍手[8回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日7日(水)からマクドナルナルドで
ビバリーヒルズバーガーが発売されました。
IMG_0130.JPG
ビッグアメリカンのラストを飾る
ビバリーヒルズバーガーは
「シーザーサラダ」をコンセプトに開発されたようだ。
フレーク状のオニオンフライのようなものが挟まっておりカリカリとした食感が病みつきになる。
また、チキンマックナゲットの期間限定のソース
『スイートアンドサワーソース』がこれだ
IMG_0132.JPG
アメリカではポピュラーな桃のソースとのことだ。
チキンナゲットにつけて食べるとアップルパイのような感じになるのだ

拍手[9回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日からすき家で新商品
『お野菜たっぷり中華豚丼』と『春キャベツ牛丼』が発売されました。
すき家ののぼり旗とか見てると春キャベツ牛丼を推してるっぽかったけど
中華豚丼を食べてきました。
IMG_0128.JPG
豚肉が多めで食べごたえがありました
さすがゼンショーさんだけあって味も濃すぎず薄すぎずイイ感じにまとめてくるなぁ
中々に美味しかったが値段は並で480円と少し高めだ

拍手[8回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ラーメン一作に行ってきました

一作は3店舗あってそのうちの茨木店に行ったんですが
金・土・祝日前は翌朝3時まで
その他の日は2時まで営業しているということで
トラックのドライバーさんにもかなりの人気だという

コレが一作のこってりラーメンだ
IMG_0126.JPG
かなり濃厚なスープで、もはや餡の領域
しかし、この上を行く超こってりスープなるメニューもあった。
次に行ったら是非、超こってりを食べたいですなぁ
麺は太麺と細麺があるんだけど太麺がオススメ
こってりスープには太麺がよく合います
こってりを強調してきたが脂ぎっている訳ではなく
野菜や鳥ガラをスゴく時間を掛けて煮込んだのが分かる味だ

そしてラーメンといえば餃子

ゆず塩がついていてあっさりと頂ける逸品でした。

拍手[5回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日2日(金)から松屋でマーボー豆腐定食が発売されました。
以前にも期間限定で売られていたが好評だったため、レギュラー化したようだ。
IMG_0121.JPG
持ち帰りにしたんだけどバイクのメットインの中で
微妙にこぼれてしまった。

味の方は可もなく不可もなくと言ったところでした。
麻婆豆腐食べるなら餃子の○将でいいと思うし
松屋に行ったんだったら他にも美味しい定食or丼あるし
という感じだ
人気ブログランキングへ

拍手[5回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
もりしぃ
性別:
男性
職業:
ギリギリ大学生
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright 営業課長ブログ by もりしぃ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]