忍者ブログ

営業課長ブログ

府大ボクシング部、営業課長もりしぃによるブログ 府大ボクシング部の営業活動の一環として書いております。 Amebaブログにも同じ記事投稿してます 読者、アメンバーを募集しておりますので AmebaIDもってる方は申請プリーズ http://ameblo.jp/eigyokacho-molicy/

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日はAKB48 27thシングル選抜総選挙~ファンが選ぶ64議席~の結果発表日でした
フジテレビが放送した「第4回AKB48選抜総選挙SP」は
最高視聴率28.0%という高視聴率をマークした

AKB48は賛否両論あるがその勢いは認めざるを得ない
推しメンも1人くらいはいないと話題についていけない風潮だよね

上位メンバーはどうせ他で取り上げてもらうだろうから
我が『営業課長ブログ』では、64位で滑り込みセーフを果たした
小森美果さんをフィーチャーしたいと思う

小森美果さんはAKB48のチームBに所属していて
ワタクシと同じ名古屋出身で
1994年7月19日生まれの現在17歳
アイドルには珍しくプロレスファンだという
google画像検索で検索したところ

こんな感じの人だ
64位と言っても5398票を獲得している
市長は無理でも村長くらいにはなれるよな

というわけで明日からAKBの推しメン聞かれて
「えーっと……」ってなったら
小森美果を推してみてくれ!

来年の総選挙で順位上がってたら、取りあえずこのブログのおかげだって言い張るつもりだ
それまで覚えていたらな

拍手[5回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
昨日5日(火)より不二家ネクター桃のかき氷が発売されました
商品名は「不二家ネクター桃のかき氷」だけど赤城乳業さんとの共同企画商品です
不二家ネクターは1964年から続くロングセラーで
誰しも1度は飲んだことがあると思います
「不二家ネクター桃のかき氷」は
桃をまるごと裏ごしした果汁を使用しており、果実の素材を活かしたと謳うだけあって
人工甘味料なんかも使われてないんですねぇ
IMG_0309.JPG
コレはマジで美味しすぎ
安い系アイスの中で(実際は氷菓子ですが)トップレベルの美味しさだ
そりゃ300円も出しゃ美味いに決まってるんだよなぁ
ただ、そいつらに勝るとも劣らない勢いだ

不二家ネクターでは甘すぎる、濃すぎると思ってた人も
これなら凍らしてある分、あっさりと召し上がっていただけると思います
しかも、氷菓子だからカロリーも低くて107kcal

これから蒸し暑くなってきますので1度お試しあれ
 

拍手[4回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
本日5日(火)よりマックのトマトビッグチキンが発売されました
今週の金曜日に発売予定だったのですがなぜか予定が早まりました
久しぶりに見た目から美味しそうなバーガーが登場ということでかなり期待
IMG_0307.JPG
実際に食べてみたところ、コレはかなり美味しかったです
ジューシーなもも肉のチキンパティをモッツァレラチーズのコクが引き立て
サワーソースと野菜がそれをクドく感じさせない

今回のトマトビッグチキンはマックにしては珍しく食べる価値ありですな
ただ、単品で390円(一部地域を除く)というのは高いと思う
 

拍手[4回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 
昨日31日(木)よりケンタッキーの季節限定メニュー
レッドホットチキンとレッドホットテンダーが発売されました

レッドホットチキンは普通のチキンよりカリっとした衣になっていました
両商品とも適度な辛さとなっていて辛いモノ好きな人には物足りないかも

辛いチキンを食べるとビールが飲みたくなるねぇ
まさに夏って感じだ

そんなレッドホットチキンは1ピース260円(2ピース目から250円)
レッドホットテンダーは1ピース220円となってます
 

拍手[4回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

本日27日(日)より朝マックでチキンクリスプマフィンが発売されました
最近、妙にチキンを推してくるよね
IMG_0289.JPG
朝マックなのでバンズがイングリッシュマフィンで
具材はチキンクリスプ と同じである

チキンクリスプマフィンは100円なんだけど
朝マックってちょっと贅沢な気分になれるよね

でも,


朝マックで一番美味しいメニューはマックグリドルソーセージだと思う
 


拍手[4回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日23日(水)よりすき家の海鮮中華丼が発売されました


中華豚丼の海鮮バージョンということで
ボリュームは中華豚丼にやや劣るものの高級感があるよね
すき家はファミレスかってくらい牛丼以外のメニューが充実してるけど
他の客を見るとやはり牛丼を注文してる人が多い

いつも思うんだけどすき家のレンゲは細くて食べづらいので何とかすればいいのに

拍手[5回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日19日(土)より吉野家のカレーがリニューアルされました

IMG_0285.JPG



「こく旨カレー」と「旨辛カレー」の2種類が用意されてるんですが本日はこく旨カレーを食べました

写真のとおり比較的、野菜のカットが大きめです

吉野家では昨年8月からカレーを販売してますが

今回のリニューアルのように日々、更なる美味しさを追求する企業努力が素晴らしいね



吉野家の難点は家の近所に無いことだな

拍手[3回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日18日(金)よりマクドナルドにて
ジューシーチキンフィレオが発売されました

もも肉を使用してるだけあって商品名の通り本当にジューシーだ

ケン○ッキーのフライドチキンやマクドナルドのチキンタツタは
肉がパサパサなのを衣の油で誤魔化してる感があるけどこれは違う
ファミチキ、Lチキと勝負できる美味しさだ

ジューシーフィレオチキンは454kcalで300円(一部地域を除く)で提供されます

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近、なんか疲れが溜ってブログの更新をしてなかった
本日はそんな疲労感を一掃すべく
松屋で本日発売の豚しゃぶ定食を食べてきました
IMG_0278.JPG

松屋の定食は脂っこい系定食に大根おろしを付けてくれるところを高く評価するよ
スタミナのつく豚しゃぶをポン酢でさっぱりと食べてかなり疲れが取れた気がするよ

拍手[3回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日10日(木)よりロッテリアにてねぎ塩チキンバーガーが発売されました

ロッテリアはモスよりか少し値段が安いけど味も妥協してないと思うよ

ロッテリアは特にパティとバンズ(ハンバーグとパン)にこだわりを持っていることで知られているけど
今回の新商品は敢えてチキンカツをメインに持ってきたということでどんな仕上がりになっいるか楽しみだったんだよ
というわけでねぎ塩チキンバーガーを食べてみた

塩ベースの味付けはありそうで見かけることが少なかったんですが鶏肉には塩が合いますなぁ
チキンも衣薄めでかなり美味しかったです
値段が単品290円というのも魅力的ですな

拍手[3回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
もりしぃ
性別:
男性
職業:
ギリギリ大学生
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コガネモチ
plugin_bottom_w.png
Copyright 営業課長ブログ by もりしぃ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]